ページのコンテンツへジャンプします

あんしん生命 メールサービス

あんしん生命メールサービスとは

ご縁あってご加入いただいた保険契約者さまへ、メールを通じて情報を提供するサービスです。
保険に関する大切なお知らせやお役立ち情報をお受け取りください!!

郵便物だけでは見落としがあるし、電話がくるのもちょっと面倒。でも返信不要なメールなら気軽に確認できるので助かります!保険に関する豆知識とか、知ってて得する情報も届くので、そのままネタとして友達にも話しちゃいました!
保険料の口座引落しは年に一度だから、ついつい忘れてしまうかも。メールなら出張先でも確認でき、残高不足を防げそうです!

3種類のメールでお客様をお守りしていきます。

  • あんしんほけんだより:保険に関する大切なお知らせ等を郵便物の到着前にメールでもお知らせ
    ◆半年・年払の口座振替前に振替日や保険料をご案内 ◆口座振替のご案内メールが届いた方へ振替結果のご案内 ◆口座振替ができなかったお客様へ再請求のご案内 など
  • あんしん届けるセエメール:保険会社ならではのお役立ち情報をお届け
  • 重要・緊急なご連絡:災害発生時に対象のお客様へ各種特別措置をご案内

メールサービスに申込む

「契約者さま専用ページ」メールサービスの申込・登録変更は『契約者さま専用ページ』からお手続きください。

「契約者さま専用ページ」へログイン

新規ご登録(無料)
ログイン画面

※本メールサービスは、旧フィナンシャル生命のご契約者さまは対象外となります。

ログイン後、こちらのメニューからお手続きください

よくあるご質問

Qメールが届かないのですが。
A

下記のような原因が考えられますので、メールの設定状況をご確認ください。

<携帯電話で迷惑メール対策の設定をしている場合>
迷惑メール対策をしている契約者さまは、当社からのメールを受け取れるよう設定の変更やドメイン(@m.tmn-anshin.co.jp)の受信設定をお願いいたします。

<インターネットプロバイダの設定で転送サービスを利用している場合>
インターネットプロバイダの設定で携帯電話などへの転送サービスをご利用している場合、メール通知サービスが正しくご利用いただけない事があります。

例) 転送先で指定受信または拒否設定をされていると、メール通知サービスが一時停止になる場合があります。
Qメールアドレスを変更/メールサービスの配信停止をしたいのですが。
A

「契約者さま専用ページ」へログインいただき、[メールアドレス/サービスの変更・登録をする]からお手続きください。

「契約者さま専用ページ」のご登録がお済みでない場合は、新規登録(無料)が必要となります。
Qメール返信したのですが、何も連絡が来ません。
A

送信専用のメールアドレスとなっておりますので、返信メールによる受付はしておりません。担当者もしくはカスタマーセンターへご照会ください。

Q受信したメールを削除してしまいました。再度送ってもらえますか。
A

再度お送りすることはできません。メール内容の確認をご希望の場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。