ご用件の選択

書類のご請求ができるのは、契約者ご本人様のみとなります。
弊社からお送りする書類をご返送いただくまで、契約内容のご変更のお手続きは完了いたしません。

ご注意いただきたい事
1. 事前に保険証券など証券番号のわかるものをご用意ください。
2. 対象となるご契約は契約者に個人が指定されており、かつ有効中のご契約となります。
3. 書類の送付先は弊社にお届けいただいているご住所になります。
住所の変更手続きをご希望の場合は、別メニューの「住所変更受付」から先にお手続きください。
「住所変更受付」での手続き後は、書類など弊社からの郵送物は新住所へ送付されます。
新住所にお引越しされ、郵送物が新住所に届くようになってから「住所変更受付」にて変更手続きをお願いします。
4. 契約者/受取人/保険金額の変更などのお手続きをご希望の場合は、ホームページでは書類のご請求ができません。カスタマーセンターにお電話ください。

下記のお手続きは、インターネットからお手続きに必要な書類の取り寄せが可能です。
ご希望のお手続きを選択してください。複数のお手続きを同時に選択することが可能です。

  • ご契約者様の改姓
  • 保険証券の再発行(紛失)
振替口座には契約者ご本人様名義の口座のみご指定いただけます。
OK
受取人の変更は、オペレーターにて承ります。カスタマーセンターにお電話ください。
OK
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口座変更について - 保険料振替口座の変更は、現在既に口座振替にて保険料をお払込みいただいている場合にお手続きが可能です。現在の保険料払込方法は口座振替扱いですか?(現在、クレジットカード払いで保険料をお払い込みいただいている場合、インターネットでは受付ができません。)

はい(銀行等、金融機関の口座振替)
いいえ(クレジットカード払いや、給料天引き等)

振替口座を変更する場合と、現在ご登録いただいている口座の名義人のみを変更する場合ではお手続きの方法が異なります。ご希望の変更内容は、次のどちらになりますか?

振替口座を変更する(口座の変更)
振替口座は変更せず、口座名義人のみを変更する(口座名義人の改姓)
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