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ご契約の流れ

当社の代理店または取扱者が、保険商品・サービス等のご説明ならびにご契約手続き等をさせていただきます。

1.資料請求・ご相談

商品やプランを検討いただきます。
代理店/取扱者がお客様のご希望をお伺いし、お客様に最適なプラン設計のお手伝いをいたします。

2.お申込み

お客様のご意向を確認し、「申込書」「告知書」などにご記入ご捺印をいただきます。
告知の際には資料によりご注意点をご説明いたします。
第1回保険料お払込みのお手続きをしていただきます。

※お申込み内容によっては、健康診断結果のご提出や、医師による診査が必要な場合があります。

3.お引受審査

お申込み内容に基づき、当社にて保険をお引き受けできるかどうかの審査を行います。

※審査の結果によっては、追加資料ご提出のお願い、お申込み内容の変更、ご契約のお断り等をさせていただく場合があります。

4.ご契約の成立

お引受けの決定後、第1回保険料お払込みを経て、ご契約の成立となります。ご契約が成立しましたら、保険証券をお送りいたします。

ご希望のお客様に、郵送でお申込みいただける「申込書付き資料」を送付いたします。

1.資料請求

ホームページやお電話で、ご希望商品の通販用の資料をご請求ください。
約4日~1週間ほどで、商品パンフレットや申込書類の資料を送付いたします。

資料請求ダイヤル

0120-790-190

受付時間: 平日 9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除きます。)

※耳や言葉の不自由なお客様は、インターネット(資料請求)をご利用ください。

2.じっくり商品検討

商品をじっくりご検討ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

あんしんサポートデスク

0120-790-190

受付時間: 平日 9:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除きます。)

3.お申込み

お申込みいただく商品やプランが決まりましたら申込書類にご記入・ご捺印いただき、当社までご返送ください。
「メディカルKit NEO」(医療保険)はインターネットでのお申込みも可能です。

4.お引受審査

当社にて、お申込書類の確認や、保険をお引き受けできるかどうかの審査などを行います。

※審査の結果によっては、追加資料ご提出のお願い、お申込み内容の変更、ご契約のお断り等をさせていただく場合があります。

5.ご契約の成立

お引受けの決定後、ご契約の成立となります。ご契約が成立しましたら保険証券をお送りいたします。

※クレジットカード払の場合は、クレジットカードの有効性等の確認手続きが必要になります。