あんしん生命メールサービスとは
ご縁あってご加入いただいたご契約者様へ、メールを通じて情報を提供するサービスです。
保険に関する大切なお知らせやお役立ち情報をお受け取りください!!
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マイページへログインいただき、「お手続き」→「契約内容を変更する>共通>メールアドレスの変更」→「東京海上日動あんしん生命の契約に関連するメール設定>あんしん生命の契約に関するメール設定」からお手続きください。
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※あんしん生命のメールサービスのアドレスの配信設定につきましては、「マイページID(Eメールアドレス)」の変更ではなく、「あんしん生命メールサービス配信設定」からお手続きください。
メールが届かないのですが。
下記のような原因が考えられますので、メールの設定状況をご確認ください。
<携帯電話で迷惑メール対策の設定をしている場合>
迷惑メール対策をしているご契約者様は、当社からのメールを受け取れるよう設定の変更やドメイン(@m.tmn-anshin.co.jp)の受信設定をお願いいたします。<インターネットプロバイダの設定で転送サービスを利用している場合>
インターネットプロバイダの設定で携帯電話などへの転送サービスをご利用している場合、メール通知サービスが正しくご利用いただけない事があります。例) 転送先で指定受信または拒否設定をされていると、メール通知サービスが一時停止になる場合があります。
メール返信したのですが、何も連絡が来ません。
送信専用のメールアドレスとなっておりますので、返信メールによる受付はしておりません。担当者もしくはカスタマーセンターへご照会ください。
受信したメールを削除してしまいました。再度送ってもらえますか。
再度お送りすることはできません。メール内容の確認をご希望の場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。