あんしん生命メールサービスとは
ご縁あってご加入いただいたご契約者様へ、メールを通じて情報を提供するサービスです。
保険に関する大切なお知らせやお役立ち情報をお受け取りください!!
メールが届かないのですが。
下記のような原因が考えられますので、メールの設定状況をご確認ください。
<携帯電話で迷惑メール対策の設定をしている場合>
迷惑メール対策をしているご契約者様は、当社からのメールを受け取れるよう設定の変更やドメイン(@m.tmn-anshin.co.jp)の受信設定をお願いいたします。<インターネットプロバイダの設定で転送サービスを利用している場合>
インターネットプロバイダの設定で携帯電話などへの転送サービスをご利用している場合、メール通知サービスが正しくご利用いただけない事があります。例) 転送先で指定受信または拒否設定をされていると、メール通知サービスが一時停止になる場合があります。
メールアドレスを変更/メールサービスの配信停止をしたいのですが。
「マイページ」へログインいただき、「全ての手続きをみる>お客様情報を変更する>メールアドレス・配信メールの設定変更」からお手続きください。
※ 「マイページ」のご登録がお済みでない場合は、新規登録(無料)が必要となります。
メール返信したのですが、何も連絡が来ません。
送信専用のメールアドレスとなっておりますので、返信メールによる受付はしておりません。担当者もしくはカスタマーセンターへご照会ください。
受信したメールを削除してしまいました。再度送ってもらえますか。
再度お送りすることはできません。メール内容の確認をご希望の場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。