クレジットカード情報の変更
現在ご登録中のクレジットカードを、別のクレジットカードへ変更する等のお手続きについてご案内します。
※変額保険・変額年金保険はクレジットカード払のお取扱いがありません。
以下の3通りの方法で承っております。
証券番号をお手元にご用意のうえ、契約者ご本人様よりお申し出ください。
個人のご契約者様向けのインターネットサービスです。
無料ご契約者様向け
東京海上日動マイページで
簡単・即時に
お手続きができます。
- ※システムメンテナンスなどでご利用いただけない場合がございます。
-
- お客様STEP1:ログインしてお手続き
-
上記のボタンからログインまたは新規ご登録の上、お手続きを行ってください。
-
- あんしん生命STEP2:お手続き完了
-
以上でお手続きは完了です。
ワンタイム手続きは、個人のご契約者様向けのサービスです。
「東京海上日動マイページ」に登録せずにスマホやパソコンで
お手続きいただきます。
ログインIDやパスワードの管理が不要で、簡便なお手続きです。
- ※一部条件によってはお手続きできない場合があります。
その場合はお手数ですが、カスタマーセンターまたは
担当代理店/取扱者へご連絡いただき書面でお手続きください。
●ご利用可能時間 6:00~23:50(年末年始を除く)
推奨環境につきましてはこちらからご確認ください。
- ※システムメンテナンス等でご利用いただけない場合がございます。


-
- お客様STEP1:ご本人様確認のうえお手続き
-
証券番号・ご登録電話番号が必要ですので、お手元にご用意のうえ、上記のボタンからお手続きを行ってください。
-
- あんしん生命STEP2:お手続き完了
-
以上でお手続きは完了です。
お電話でのお問合せは混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合がございます。
カスタマーセンター
平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00
(日曜・祝日・年末年始を除きます。)
👇原則24時間受付👇
-
- 固定電話自動音声応答での書類のお取り寄せ
- スマートフォンSMSでのお手続きサイトのご案内
- ※発信者番号を通知のうえ、お電話ください。
- ※70歳以上のお客様向けに、ゆっくり丁寧にお話しする専用のダイヤルをご用意しております。ご希望の方は、70歳以上のお客様専用のお問合せ先をご利用ください。
- ※耳や言葉の不自由なお客様は、お問合せフォームもしくは手話・筆談・チャットサービスをご利用ください。
-
- お客様STEP1:お問合せ
-
お電話がつながりましたら、音声ガイダンスにしたがってご用件をお選びください。
-
- あんしん生命STEP2:書類の発送
-
お申し込み受付後、お手続き書類をご登録住所へ郵送します。
-
- お客様STEP3:お手続き
-
お手続き書類に記載の二次元コードより、インターネットにてお手続きください。
-
- あんしん生命STEP4:お手続き完了
-
以上でお手続きは完了です。